一人暮らしなので他に誰もおらぬ

一人暮らしで、よくあるネタプリーズ。「やっぱ、Gが出る」うげっ、そーゆーグロ系話は勘弁。私、苦手。

「じゃ・・・夜中、一人暮らしで他に誰もおらぬ筈。なのに、台所で物音」ホラーも駄目!「ワガママな奴め。じゃ、どーゆー系統が好み?もっとこー、そっちで作ってくれよ」

私?んー、一人暮らしで困った事!「困る・・・。お、あるぜ!」何?「えっと、結構ゴミ捨てへ行く事を忘れる」ゴミ?週に何度か回収っつー方式?

「おー、二度。結構忘れ、次まで待つ羽目に」二度もあって?最悪、超きたねー。「うっせー。あ、けど大丈夫」え?「ほら、あれ見ろ」何?

「簡単、蓋式ゴミ箱」それが?「凄さ理解出来ぬ訳?」全然。「一人暮らし、必須の品物」まったく、理解出来ぬわぁ。

「阿呆め。これありゃ、たとえ忘れようとも、臭いを隠す。蝿がたかって等、苦痛を味わぬ」ふーん、毎回出せば不要かなぁ。

「何年も住めば分かる悩み。ミスせぬ人間、おるか?」他は?「終わり」はぁ?「やっぱ経験者以外、語る事、無駄」